オタクの本棚(仮)

アニメやゲーム、漫画、ラノベなどの評価や見所などを紹介し、買ったら見たりする物を決めやすくしてもらうためのサイトです。

これからよろしくお願いします!!

f:id:otaku-bookshelf:20180829000016j:image

どうも神人類です!!

この度は私のオタク趣味関連のものを勝手に評価するサイトオタクの本棚(仮)を開いていただき誠にありがとうございます!

私はオタク趣味をこじらせた人間で、ある程度(多少)知識があるのでその知識を使って皆さんの見るアニメの選択に役に立てばと思いこのサイトを立ち上げました!

ですが私だけの評価では一辺倒な見方しか出来ないので色々な人に手助けされながら更新していけたらなと思います。

今回はアニメの紹介ではなく、私と今後手伝ってくれるであろう人物の紹介です。

まずこの私の紹介です


P.N 神人類
歳 不明
趣味はアニメ、漫画、ゲーム、ラノベ、イラスト、カラオケ
好きな音楽のジャンルはアニソン

基本情報はこの位にしておきます。まあどうせ皆さんも特に興味はないと思いますので。

あ、イラストはもし見たかったらコメントでどうぞ。その時は黒歴史をお見せします。

 

次は私を手伝ってくれる方の紹介です。

今回は一問一答形式を採用させていただきました!!

『Q0 貴方の名前は?』

「幼馴染なんで幼馴染で結構」

『Q1 あなたの好きなアニメジャンルは?』

「日常系」

『Q2 あなたの好みのキャラクターのタイプは?(キャラ名でも可)』

ごちうさのシャロ」

『Q3 アニメを見る頻度は?』

「1日に2,3作品(多い時はアニメ1本分)」

『Q4 好きなアニメはズバリ!』

Angel Beats!

『Q5 好きな漫画は?』

シノハユ(咲全般)」

『Q6 それはなぜ?』

「少女達がひとつの事(麻雀)にかける思いやチームメイトとの絆 相手との掛け合いを描いていて、その少女達が美しく思えたから」

『Q7 好きなゲームは?』

ガンダムゲーなら基本的に好き」

『Q8 主に使う機体は?』

「ゲームによるけど…基本はユニコーンガンダム

『Q9 好きなラノベは?』

ラノベ基本読まんけど。好きだったのはアウトブレイクカンパニー」

Q10 これが最後の質問です!貴方はオタクですか?』

「まだだ…まだ私は自分をオタクとは認めていない!(と言いつつオタクだと思っています)」

これにて終了です!!

取り敢えず今の所は2人ないし、私1人でやっていきますのでこれからよろしくお願いします!!


P.S
誤字脱字等のご指摘があればコメントにてお願いします。

 


スーパースペシャルサンクス
幼馴染くん